ブログ

娘の笑顔が見れるホワイトデーのお返しはこれ!

バレンタインデーにママ、お子さんから贈り物をもらったパパは多いと思います。
ママはもちろんですが、小さな恋人にはお返しをしなくてはなりませんね!
しかしどんなものをお返しに選べばいいか、頭を悩ませるパパも多いはず!
そんな彼女がきっと喜んでくれるホワイトデーの贈り物をご紹介したいと思います!

fathersday1

 

01.大好きなキャラクターがあしらわれたお菓子!

小さいお子さんはキャラクター物が大好きですよね!
好きなキャラクターがあしらわれているお菓子なら、それだけで確実に喜んでくれるでしょう!
かわいい入れ物に入っている物がおすすめ!
注意点としては、『今好きなキャラクターを絶対にハズさない』ことです!
極論を言うと、中のお菓子がなんなのかはそれほど問題ではありません!
念のために、ママに最終確認をしておくのが賢明かもしれませんね!

20141216113103a48

 

02.乙女心をくすぐるキャンディレイ!

キャンディレイとはなんぞや!?というパパもいるかもしれませんね。
キャンディレイとは、キャンディが首飾りの形につなげられているもののことです!
小さなリボンが付いていたり、キラキラしていたり装飾も可愛いんです!
しかも、これが食べられるという乙女心をくすぐるポイントが満載。普通のキャンディをプレゼントするよりも、喜んでもらえるはず!
手先が器用なパパなら、手作りでもいいでしょうね!
手作りということならばお子さんん喜びも倍増することでしょうね!

11-6

 

 

03.安定!でもやっぱり大好き!チョコレート!

ホワイトデーにチョコレート?と思うかもしれませんが、チョコレートはみんなが大好き!
しかし、ここで注意。子供だからといって侮るなかれ。
どこにでも売っている市販のチョコレートをお返しにあげたりすると大変!手を抜いてることがバレバレです!
大人と違って折角買ってきてくれたし・・・なんていう気遣いはありませんよ(笑)
そこでチョコレートを選ぶなら、あえて大人目線で有名なお店のチョコレートを。
食べた時の感動は計り知れません!あくまでも子供ですからビターでなくスイートなものを選びましょう!

clip_image0021

 

 

04.色とりどりで宝石のよう!マカロン!

お返しに、色とりどりで可愛らしい宝石のようなマカロンはいかがですか?
カラフルな色で可愛く、見ただけでも喜んでくれるでしょうね!
そして食べたことのないお子さんも多いのではないでしょうか?
はじめての体験はワクワクでいっぱい!
楽しく盛り上がること、間違いなしですね!

b0002156_21390

 

いかがでしたか?
小さなプリンセスが心を込めて送ったバレンタイン。
パパはその気持ちに応えなければなりません。
プリンセスの笑顔が見れることを祈っております!

おすすめ記事

  1. boy reading book at the library
    すっかり春の陽気!と思いきや、まだ寒い日も続きますね。
  2. 121003ECvampire
     これが無いと寝てくれない。
  3. fathersday1
    バレンタインデーにママ、お子さんから贈り物をもらったパパは多いと思います。
ページ上部へ戻る