映像・画像

  1. two babies dressed as angels

    本日は双子の日!心でつながる双子の映像集!

    みなさんご存知でしょうか!本日、2/5は2(ふた) 5(ご)ということで『双子の日』なんです!双子が生まれてくる確率というのは、一卵性双生児がおよそ0.3~0.4%くらいだといわれています。一方、二卵性双生児が産まれる確率は、日本では約1%だといわれています。

  2. 赤ちゃん

    圧巻!紙コップ66000個置いて作成したモザイクアートとは?

     本日は、圧倒されるような心に刺さる動画をご紹介しようと思います。  モントリオール出身の芸術家のSerge Beloさん。

  3. パンダ1

    人間だけじゃない!かわいい動物の赤ちゃん画像集!

    全世界共通で可愛い赤ちゃん。

  4. 犬赤ちゃん

    本当の兄弟!?ずっと仲良し!赤ちゃんと犬の絆がわかる動画集

    原始時代は一緒に狩りを江戸時代には忠犬として偉い人に従い現在ではペットとして愛され昔から人間と犬というのは、切っても切り離せない仲ですよね。

  5. 寝顔

    真似したくなる!可愛い「赤ちゃん写真」アイディア集

    赤ちゃんの成長を捉え、かけがえのない思い出にする「写真」普通に撮った赤ちゃんの写真も可愛いけど、ちょっと違った写真も撮りたい!そんな時に使える赤ちゃん写真のアイディアを幾つかご紹介します!! 01.定番!「寝相アート写真』  ...

  6. スクリーンショット 2015-11-04 18.48.06

    泣く子も笑う!?赤ちゃんが泣き止む動画・CM!

    赤ちゃんは泣くのが仕事と言います。元気に泣く赤ちゃんは見ていて愛くるしいですね。しかし、いつどこでなにがきっかけで泣くかわからない赤ちゃん。泣き止ませなければならない時もあるでしょう。

  7. 4baby

    可愛すぎる・・・!YouTubeの赤ちゃん映像集!!

    YouTubeには様々な赤ちゃんの映像があがっていますよね。世の中にはYouTuberなんて呼ばれる職業の方々もいらっしゃいます。

最近のコメント

    ページ上部へ戻る