ブログ

ダースヴェイダーが子育てする絵本が大ヒット中!

『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』が封切りとなりましたね!

世界的大人気SFシリーズの待ちに待った7作目の公開に、日本のみならず世界がスターウォーズフィーバーですね!

starwarslogo

そんなスター・ウォーズに登場するキャラクターの中で欠かせないのが『ダースベイダー』です。

『ダースヴェイダー』はスター・ウォーズに登場する冷酷非道な悪の権化であり、スター・ウォーズシリーズの中でも1、2を争うくだい人気の悪役キャラです。

ダースヴェイダー

そんなダースヴェイダーには、兄ルークと妹レイアという息子と娘がいます。

勿論ダースヴェイダーですから、冷酷非道にルークとレイアを追い詰めていくわけですが・・・。

そんなダースヴェイダーが「普通に子育てしたらほのぼのしちゃった」という絵本が人気なんです!

本日はその絵本をご紹介したいと思います。子育てに奮闘するダースヴェイダーの姿をご覧ください!

 

 

ダースヴェイダーとルーク(4才)

ベイダーとルーク
なんとスター・ウォーズを製作するルーカスフィルム公認のこの絵本!

ベイダーとルーク2
育児に奮闘するダースヴェイダー!!

ベイダー2
熱い男の夢を語るも、やっぱり4才のルーク(笑)

ダースベイダー3
暗黒卿だって、時には親バカなんです。

ベイダー4
息子からの気持ちを無駄にしない、父親の鑑!

 

仲睦まじい親子の日常を描くこの絵本なのですが

なんと妹のレイアとの日常を描く絵本もあるんです。

こちらは、父親ダースヴェイダーと愛らしい少女から思春期のレイアの日常が描かれています。

 

ダース・ヴェイダーとプリンセス・レイア

レイア

レイア6
可愛い可愛いレイアに愛を注ぐ暗黒卿

レイア4
思春期に入り、父親としての不安が大きくなります。
レイア5

娘に恥をかかせるわけにはいかない!!(笑)

レイア2
ダースヴェイダーだってやっぱり父親なんです・・・

 

いかがでしたか?

いつもは冷酷非道な暗黒卿ですが、こんなギャップ見せられたら好きになるに決まってます!!

このヴェイダーシリーズは、他にも数種類出版されています!

ダースヴェイダーのイクメンっぷりを是非自分の目で確かめてみてくださいね!

 

 

 

おすすめ記事

  1. boy reading book at the library
    すっかり春の陽気!と思いきや、まだ寒い日も続きますね。
  2. 121003ECvampire
     これが無いと寝てくれない。
  3. fathersday1
    バレンタインデーにママ、お子さんから贈り物をもらったパパは多いと思います。
ページ上部へ戻る